りきまるのEA記録

EAの運用記録

2019年12月 EA損益

 

編集

こんにちは!

りきまるです∪・ω・∪

 

12月のEAの成績をまとめます!

 

と、その前に・・・

もともとブログとして書き始めたのは

 

・運用したEAのデータをまとめること。

・データを自分なりに考察して今後のEAの適切な運用に役立てること。

 

そしてこれらをブログにまとめて毎月人前に出すことで

集計をサボらないようにしてきました。

 

サボり癖があるので、

サボらせないために人の目があるというのは大きいですね!

 

ついでに、せっかくブログにまとめるので

記事っぽくしてみようと、内容をまとめてきましたが

 

これは本来の目的から見て完全に蛇足だったなと思い

 

基本的にはですが・・・

今後は結果のまとめを載せるのみにしようかと考えています。

 

これまで記事を読んでくださった方には大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

ただ

EAのリアルトレードでの運用結果としてはこれからもアップしていきますし、

ロットもそれなりに張っていると思うので

 

参考程度にこれからも覗いていただけると幸いです。 

 

さて、12月までの結果です。

f:id:RikimaruP:20200104211634j:plain

 ※ポジとは最大ポジションのこと。

※1本勝ちはスタンダード版

 

金曜日はいつも就寝前にEAを停止していましたが

1回停止を忘れた際にSentinelが大損してしまいました(;´・ω・)

 

何故こういうときに限って-!

勉強代だと思うしかないですかね(´;ω;`)

 

 それではまたU。・ェ・。Uノ~

 

---

参考までに、

主力EAのリンク

 

トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版) | GogoJungle

 

1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。 | GogoJungle

 

運用管理システム「Eighty System」との組み合わせにより24ヵ月で1057万円!ハイポテンシャルEA登場運用管理システム「Eighty System」との組み合わせにより24ヵ月で1057万円!ハイポテンシャルEA登場 | GogoJungle

 

【無料で高性能EAをプレゼント中】『究極のEA』2つのEAが1つになった『デュアルシステム』採用 高頻度取引と「Eighty System」で大規模利益を実現【無料で高性能EAをプレゼント中】『究極のEA』2つのEAが1つになった『デュアルシステム』採用 高頻度取引と「Eighty System」で大規模利益を実現 | GogoJungle