りきまるのEA記録

EAの運用記録

2020年5月 EA損益

こんにちは!

りきまるです∪・ω・∪

 

5月のEAの成績をまとめます!

 

ロットを上げると損をする(´;ω;`)

いつもの事ですが、ただ今回はまだ、

月としては合計プラスなので精神的にはこらえやすいです・・・

f:id:RikimaruP:20200531174410j:plain

 

今月下旬にRECOBAのロットを思い切ってあげました。

<理由> (あくまで個人的に感じているところです)

・1通貨ペアで4Lotくらいまで上げれれば、それだけでの生活が見えてくる。

・1通貨ペアで3Lotくらいまで上げれれば、福利の効きも大きくなり4Lot目前。

 (荒れ相場では停止かLot下げを行うこと前提で考慮)

・現資金力で2Lotまでは無理なく上げれる。

・損切を粘らない。それでいて勝月が多い。

・これまで運用してきた中では安定感のあるEAと感じている。

 (損切を粘らないことと関連するところですが。)

 

以上から、

損失が出た場合等、生活費削って入金補填してでも年内に3Lot目指したい。

 

 

また、一本勝ちのLotは下げています。

損失は出していないのですが、

含み損を多く抱えてたままこらえて小さな利確を繰り返していたためです。

下げた直後に綺麗なトレードを2度も見せましたが(;^ω^)

 

まだトレード頻度は少ない状態が続いており、

そういった中で急にドカンと損をすることが何度かあったので

Lot抑え気味というのは継続です。

 

あとは、バク損系のEAの損失が結構響いていますね・・・

lot調整に影響があるくらいの損失を2つのEAだけで出していますщ(`Д´щ;)

 

さて、

全体的に運用中のEAの調子が落ちてきているので、6月は損失の覚悟がいるかも(・´з`・)

それではまたU。・ェ・。Uノ~

 

---

主力にしているEAたち。

 

トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)

 

1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。

 

【無料で高性能EAをプレゼント中】『究極のEA』2つのEAが1つになった『デュアルシステム』採用 高頻度取引と「Eighty System」で大規模利益を実現