りきまるのEA記録

EAの運用記録

2020年4月 EA損益

こんにちは!

りきまるです∪・ω・∪

 

4月のEAの成績をまとめます!

3月に引き続き好調をキープしました(^^)/

f:id:RikimaruP:20200508191926j:plain

 

大爆死して止めている DE LA WPRと爆死中の Sentinelのある口座は、

DualCastが大きな利益を挙げてくれたおかげで救われています・・・

 

Sentinelは利確に比べて損切が遅い印象を受けますので、

連敗時にドローダウンが大きくなるのかな?

(固定pipsでの損切がほとんど)

 

DualCastは小さい損切も多いので

15敗3勝という凄まじい敗戦を喫した月の直後も

巻き返しが早かったのかなという印象があります。

 

また、損失が大きい傾向にある

一本勝ちの勢いが落ちてきたので

5月は注視していきます。

 

---

主力にしているEAたち。

 

トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)

 

1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。

 

運用管理システム「Eighty System」との組み合わせにより24ヵ月で1057万円!ハイポテンシャルEA登場

 

【無料で高性能EAをプレゼント中】『究極のEA』2つのEAが1つになった『デュアルシステム』採用 高頻度取引と「Eighty System」で大規模利益を実現